ふぎゅラジオ~悪夢学園ライブ~03 | 悪夢学園「彼女達」の日常

ふぎゅラジオ~悪夢学園ライブ~03

悪夢学園「彼女達」の日常
















悪夢学園「彼女達」の日常

















悪夢学園「彼女達」の日常 さぁ、答えてください!

この悪夢学園で、最も強く美しい生徒は誰でしょう!


悪夢学園「彼女達」の日常
・・って、こと・・・その問題厳しくないか?



  ザワザワ・・・

悪夢学園「彼女達」の日常

















悪夢学園「彼女達」の日常
へぇ~♪楽しそうな問題じゃない!


悪夢学園「彼女達」の日常
はんっ!今度こそメアリ様にキマってんだろ!


悪夢学園「彼女達」の日常
んなもん、ウチじゃボケ!ヾ(。`Д´。)ノ

悪夢学園「彼女達」の日常
・・・いや・・律子はここの生徒じゃないからf^_^;



悪夢学園「彼女達」の日常
どうです?リコちゃん・・・降参ですか?


悪夢学園「彼女達」の日常
・・・う~ん・・・それじゃ・・・答えは・・・








???『最強なんざキマッてるだろウジ虫どもが!』




悪夢学園「彼女達」の日常

















悪夢学園「彼女達」の日常
・・・あ!!『らむね』さん!


悪夢学園「彼女達」の日常
・・・っと・・もう一人は誰だ?・・・



悪夢学園「彼女達」の日常 おおぉっし聞け!豚小屋のファッキン共!

ピンクパンティ越しの戯れは終いだ!


俺様は『メアルゥ・オルディテラ』!


通称メルヘンアリゲーター!殺戮の天才だ!神様だろうがブッた斬ってみせらぁ!

でも、ワサビだけは勘弁な!



悪夢学園「彼女達」の日常 私は『姫都』のブログからきた『らむね』だよ!

今日ここでみんなやっつけて私がこのブログ乗っ取ってやる!


悪夢学園「彼女達」の日常
なんか大変な事になってきたな・・・


悪夢学園「彼女達」の日常
あ~あ・・・せっかくのふぎゅラジオが・・・



  ザワザワ・・・

悪夢学園「彼女達」の日常

















悪夢学園「彼女達」の日常
・・・ふぅ・・最悪・・これだから『悪夢家』の連中は・・・



悪夢学園「彼女達」の日常 おいっ!アイツは偽物だろ!
         勝手に『悪夢家』汚すんじゃねぇ!
むかっ



悪夢学園「彼女達」の日常 メアリ』様の義妹『メアルゥ』さんと、
         らいむ』さんの姉『らむね』さんあせる・・・


ある意味ヤバい姉妹コンビですぅヽ((◎д◎ ))ゝ・・・


悪夢学園「彼女達」の日常

















悪夢学園「彼女達」の日常 おっしゃ!こっからは俺らのレディオだ!

クソみてぇなネタを捻り出してバラしてやろうぜ!



悪夢学園「彼女達」の日常 おう!今日から私の妹はこのメアルゥだ!

最強の姉妹だ!




悪夢学園「彼女達」の日常 クソったれたまんねぇな!こん畜生メェ!

マジに気分いいぜ姉妹(きょうだい)!超、ウケる!

ケツの穴まで突き抜ける爽快感だぜめぇ~ん!

記念に俺らで此処をぶっ壊し過ぎて世界に穴を空けようぜ!



悪夢学園「彼女達」の日常 姫都』のブログが無理でも、
              ここなら支配できそう
(キラン☆)



悪夢学園「彼女達」の日常 おっし!よく聞け!燃える生ゴミ共!!

これから後腐れねぇように・・・

 ゴッ!!
悪夢学園「彼女達」の日常

















悪夢学園「彼女達」の日常 いつまで調子に乗ってんのよ!アンタはっ!!


悪夢学園「彼女達」の日常 っ、いてぇ!!


悪夢学園「彼女達」の日常 ひぃ!あせる


悪夢学園「彼女達」の日常


















悪夢学園「彼女達」の日常 まったく・・・あなたという人は・・・

こんな大事な時にまでとんでもない事をしてくれましたわね・・・



悪夢学園「彼女達」の日常 わぁー!?ら・・・『らいむ』も来てたの!?

ご・・・ごめんなさい!!


悪夢学園「彼女達」の日常 いいえ、許しませんわ!

お2人方には罰として、わたくしのバクの力で
             怖い夢を延々と体験してもらいますわ!



悪夢学園「彼女達」の日常


















悪夢学園「彼女達」の日常 ふぅ・・・一応はトラブル解決したのかな・・・



悪夢学園「彼女達」の日常
スペシャルだというのに、またぐだぐだになっちゃいましたが・・・


悪夢学園「彼女達」の日常
ところでこと・・・さっきの問題の答えって?


悪夢学園「彼女達」の日常 あ!あれですか?

あんなのわかるわけないじゃないですか。

悪夢学園「彼女達」の日常
・・・え?


悪夢学園「彼女達」の日常 あれはリコちゃんが絶対間違えるように作った
                   ブーイング問題です。


悪夢学園「彼女達」の日常
やっぱり・・・



悪夢学園「彼女達」の日常 いいじゃないですか!

皆さん全員、強くて美しさナンバーワンですよ!

悪夢学園「彼女達」の日常
・・・強引な締めだな。


悪夢学園「彼女達」の日常
ではでは皆さん・・・



悪夢学園「彼女達」の日常 悪夢学園「彼女達」の日常

またね~☆


悪夢学園「彼女達」の日常




























*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○








悪夢学園「彼女達」の日常



















皆さんいかがだったでしょうか☆


えぇ・・・わたくし達の手際の甘さから、大変なトラブルも起っちゃいましたがあせる


少なくともわたくし達、悪夢学園生徒一同は、

ふぎゅラジオ~悪夢学園ライブ~』を
                すっごく楽しむ事ができました!




今回企画を承諾してくださいました『姫都』さんっ!
                     ありがとうございました☆



そして『エルガ』さんや『律子』さんの取材を許可してくださった

紫峯蓮舞』さん、『あっちん』さんにも感謝しております!





・・・そして次号のこのマルフェ通信記事なんですが・・・


実は、一旦お休みを頂こうと思っております。ウゥ・・・

また、約半年ほどのお休みになるかと思われますが。
        皆さん、ぜ~ったい忘れないでくださいね!
しょぼん


また開始するときは、師匠の力も借りて皆さんにお知らせしまっす☆



ではではみなさん、いつかまた会いましょう☆



マルフェでしたマイク

悪夢学園「彼女達」の日常






















悪夢学園「彼女達」の日常









いつもいつも取材のご協力、ありがとうございましたカイザーさんっ☆
そして、いつもいつも学園の平和をありがとうございます!天神衆のみなさん☆


悪夢学園「彼女達」の日常









取材のご協力ありがとうございました!紫峯蓮舞さんに輝美さん☆
本当の律子ちゃんのいろ~んなところ、見つけちゃいました☆


悪夢学園「彼女達」の日常









取材のご協力ありがとうございました!あっちんさん☆
エルガさんのご馳走、すっごく美味しかったですぅ♪
可愛いケモミミ部隊の皆さん全員に、いつかは会ってみたいですぅ・・・


悪夢学園「彼女達」の日常









取材のご協力ありがとうございました!礫死体さん☆・・・師匠の取材の時かな?
モモちゃんとはわたくしも会ってみたいのですが・・・エッチなのはナシですよw


悪夢学園「彼女達」の日常









企画協力ありがとうございました!姫都さん☆
いろんな大変な目にあっちゃいましたが、らむねさんにもらいむさんにも会えて
とっても得した気分ですぅ♪


そして、ペタや、コメントをくださった方々
 記事を読んでくださった皆さま、ありがとうございました☆