ホッと一息、、 | ララとおちびと夫婦の成長記

ララとおちびと夫婦の成長記

初めてのペットと赤ちゃんを育てる陽気な夫婦の奮闘記



おはようございますニコニコ



ホッと一息の時間です!


朝からフル回転で動くタイプなので


家事は一気に終わらしますニヤリビックリマーク



朝起きた瞬間から動き出し

洗濯物を最低3回は回しますえーん


洗濯している間に朝ご飯、お弁当、授乳、


パパの送り出しが終われば掃除ですガーンパー

 



おちびが産まれてからは

おちびに合わせて動くので

一息の時間は日によって様々です爆笑ビックリマーク


今日は天気も良いので

おちびのお布団も

洗濯できてとっても気持ちが良いですウインクラブラブ



何人も子供がいるママさんって


本当すごいなって思いますえーん







身体の疲れがずーーっととれなくて


今までなら、寝るとリセットされてたのに


身体はガタガタですえーんえーん



なのでこういう休める時間に

ちょこっとだらっとしてますニヤリ


この時間が幸せ〜グラサンドキドキドキドキ


今日は買い物にも行かないとなので、、


今日も頑張るぞぉ🥺