初めての紅葉 | ララとおちびと夫婦の成長記

ララとおちびと夫婦の成長記

初めてのペットと赤ちゃんを育てる陽気な夫婦の奮闘記

皆さんこんばんわーおねがい



週末は紅葉を観に散歩してきましたー!!




ララちゃんとおちびは初めての紅葉です🍁


色んな所を匂ってました爆笑



秋の匂いがしたのかな?ドキドキ






噴水のとこに綺麗な虹がかかってました照れドキドキ




ララちゃんは終始楽しそうでしたチュー




おちびは気持ちよさそうに寝てました照れ




今週末は京都に行くので
また、紅葉観に連れてってあげようかな口笛


良い気分転換になりましたラブ




今日の晩は冷え込むらしいので
暖かい格好でお過ごし下さい照れドキドキ





それではまた!!