シングルコートのヨークシャーテリア | ララとおちびと夫婦の成長記

ララとおちびと夫婦の成長記

初めてのペットと赤ちゃんを育てる陽気な夫婦の奮闘記

皆さんいかがお過ごしですかー?



いよいよ本格的に寒くなってきましたねー



布団から出れない。



それはララちゃんも同じみたいです笑



パパを迎えるタイミングがいつもより遅くなってきてます。笑




ヨークシャーテリアは毛の生え変わる時期がないみたいで、寒さには弱いと聞いたんですが…




電気マットで寒さ対策していますおねがい




なんか他にいいアイテムないかなー。




何かあったら教えて下さいグラサン




体調には十分気をつけて、




コロナにも十分気をつけて、




今日も1日楽しく過ごしますグラサングラサングラサン




それでは皆さん良いお年を!




って、違うか。笑


赤ちゃんってほんと、可愛いですね照れドキドキ


大変な事もあるけれど、


ママのサポートできるだけ頑張ろ笑い泣き



家族の日常を更新してるので良かったら是非!