おちびの成長、、 | ララとおちびと夫婦の成長記

ララとおちびと夫婦の成長記

初めてのペットと赤ちゃんを育てる陽気な夫婦の奮闘記


おちびが産まれて3ヶ月が過ぎましたニコニコ

本当早いもんですね!





この3ヶ月で成長しているおちびニヤリドキドキ

むちむち〜



あー、うーと声を出したり、

パパママの顔を見て笑ったり、

最近は嘘泣きをするようにもなりました笑い泣き笑い泣き





オーボールもしっかり持てるようになって

遊ぶようになって、、

ママは嬉しい🥺



こんなことまでしちゃって、、

見たときは爆笑しちゃった笑い泣き


毎回顔の上に乗せちゃいますニヤリニヤリ


日々成長で本当すごいなって思います!!


気楽に頑張るぞぉ!!