ママ、今日は朝から行動! | ララとおちびと夫婦の成長記

ララとおちびと夫婦の成長記

初めてのペットと赤ちゃんを育てる陽気な夫婦の奮闘記


こんにちは!

昨日は一日中なにもする気がおきなくて

ずーーっとララと寝てました笑い泣き笑い泣き



おちび👶🏻が産まれたら

こんなのんびり寝れないので

まあいいかとニヤリドキドキ


母親にも全然いいし休んどきと

言われたので、甘えましたビックリマークビックリマーク





なので今日は、、


朝5時半から動いてます爆笑

近所を散歩して(臨月なので)

洗濯を回して、、


あ、ついにおちびのぬいぐるみも

手洗いで水通ししましたお願いラブラブラブラブ


天気の良い日を狙ってたので、、

やっと。乾くのを待つのみニヤリ




あと、こないだ断念した

入院の準備もしましたドキドキ


もうほんとにいつ産まれても

おかしくない時に来てしまったのねえーんビックリマークビックリマーク




昨日も夜中起きた時に

ふと不安になって、、

出産のこといろいろ調べてた(笑)


そうはみられませんが、不安症なものでガーンガーン

なるようになるんだろうけど(笑)



お昼からは何しようかなっ爆笑

朝から行動ってやっぱり好きやなぁ。


それではまた爆笑ビックリマーク