おっちょこちょいな妻 | ララとおちびと夫婦の成長記

ララとおちびと夫婦の成長記

初めてのペットと赤ちゃんを育てる陽気な夫婦の奮闘記

皆さんお疲れ様です!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日も一日が終わろうとしていますねグラサン

 

 

2年前になくなった愛猫ゴマちゃんニヤリピンクハート

 

 

 

 

可愛すぎるラブラブ

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

親馬鹿です照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日妻から連絡があり、

 

 

 

 

 

前に誕生日プレゼントであげた時計を直しに行ったそうで

 

 

 

 

そこで店員さんに言われたのが

 

 

 

 

「ソーラーなので光を当てれば動きますよ」ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてこったパンナコッタガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

壊れてないんかーい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まぁ直って良かったねー照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

その後、プレゼントのセンスだけはあると

褒められましたイヒイヒイヒ

 

 

 

 

 

 

だけ、は余計やけどぼけーぼけーぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおかん料理

 

 

美味しかった音譜

 

 

 

 

 

 

明日も仕事か~ムキー

 

 

 

 

 

 

なんかマンネリ化してるぞ~ムキームキームキー

 

 

 

 

 

 

あっ、そういえば!!

 

 

 

 

 

 

YouTubeやりませんかってスカウトされたので

 

 

 

 

ユーチューバーデビューします爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

夫婦のトンチンカンなな会話や

ララ、モコの可愛い姿が見れるので

 

 

 

 

ぜひ遊びに来てくださいチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

動画あげたらまた報告させていただきますぶちゅードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日もご安全に!!!!!!!!!!