ダイエット料理やん!!! | ララとおちびと夫婦の成長記

ララとおちびと夫婦の成長記

初めてのペットと赤ちゃんを育てる陽気な夫婦の奮闘記

皆さんお疲れ様ですラブ

 

 

 

 

 

昨日は仕事でバタバタとしていて

ブログ書けませんでした滝汗

 

 

 

 

早くララちゃんに会いたいなーえードキドキ

 

 

 

 

 

 

そればっかゆーてるキョロキョロピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、ありがたいことに仕事がいっぱいニヤリドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

大変だけど家族の為、自分の為に頑張ろうニヤリラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、今日のおかん料理衝撃!!!!!!

 

完璧ダイエット食ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

腹一杯ならないチーン

 

 

 

 

 

 

でも、文句は言えないガーン

 

 

 

 

 

むしろ感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

筋トレ始めよーかなーぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってゆーてやらんやつイヒ

 

 

 

 

 

 

かっこいいお父さんになれるように

頑張ろう照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

明日から筋トレ開始!!!!!!

 

 

 

 

 

 

体重も公開しようかなぼけー

 

 

 

 

 

 

 

いやんえーんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

おふざけが過ぎましたガーンドキドキ

 

 

 

 

 

 

ダイエット応援そしてアドバイスくれたら

嬉しいですラブラブラブ

 

 

 

皆さん明日もご安全にグラサンアップアップアップ