沢山のいいねありがとうございます♥️


死のうとしてたときは越えてるのでご安心を照れ

ただ、薬を沢山飲んでるので眠い眠い😪💤💤

ありがたくも寝れる環境にいるため
眠かったら寝かしてもらってますえーん
ぱぱさんに感謝ですおねがい

未だに体調が悪い日が多いので
ドラム式洗濯機と食洗機をゲットしました

いい働きをしてくれてます笑

、、


みんななにかしら抱えてます
そしてそれは当事者にしかわからないこと
私も端から見たら優雅に散歩してる主婦だとおもいます。笑

とてもじゃないけど
出掛けるときには発作の薬を飲んで、パニック発作がおきないようにしているとか
週一で未だに通院しているとか

端から見たらわからないよね。

だからこそ余計におもう
憶測でものをかたったらだめだなと
改めておもってますよニコニコ


みづき