みづきの病気について書こうかな。

10か月前に診断されて
最近やっと体調もましになり
ブログも復活できました

簡単に言うと
うつ病ですニコニコ
あとパニック障害

ちなみに
幼少期の愛着形成の問題でこうなってます
だから愛着障害とでもいうのかしら

最初半年くらいは本当にまともになにもできずにいましたし
自 死しようともしてましたが

今では近所なら1人で出掛けられるし
頓服飲んでたら新幹線も乗れますニコニコ

本当に最初の頃は苦しかった
でも家族と友達に支えられて元気になってきました

ありがたいよね




普通にはなれなかった
当たり前もできなくなりました
でも、愛されて生きていくことはできる

そう、体現していきますね


みづき