みづきです

ワンピースを買いましたニコ


秋らしい、くすみ紫♡
とてもかわいい♡
リップはケイトのリップモンスターの01です
奇跡的に家の近くで売ってました♡


私はワンピースが大好きなので気に入るワンピースを買ったら
それを毎日のように着古すまで着ています
(お気に入りを2~3着で着回してます)

着たいものを着たいときに

なのでセールとかで"来年のために"とかはあまり買いません
好みが変わったら着ないからです
性格ですね


でですよ、届いたワンピースに袖を通した瞬間むくむくと沸いてきたのです

外に出たいなあお願いって
おうちが好きなので遊ぶ予定のある日以外は基本家にいます

なのでお化粧をして
この前買ったリップを着けて
ワンピースを着て

娘の誕プレを買いに行きましたニコニコ
(トイザらスがファミリーセールしてるから、どうせ行こうと思ってたので笑)


で、晩御飯の買い物に行ったらふと
「やきとりが食べたいな」と思ったんですよね

ずっと、ずっと
狭いカウンターしかない、古びてるけど絶対に美味しそうなやきとり屋さんに行ってみたくて

でも行ったことがなかったので
いくのが怖いじゃないですか。笑

とりあえず夫のおすすめのお店があったのてそこにいきました

何せ私は、いつも同じお店にしかいかないので知識がないのです
(子連れならなおさら勝手がわかるところを好む)


・・

いつものおしゃれな店とはちがう
こんな店初めてだ

どうやって焼き鳥って食べるの?
(数年食べてないからわからないぞ 笑)

え、これなに?
(にんにくと唐辛子でした。めちゃくちゃおいしい)

とまあ、、初めてディズニーランドに行ったときのような
初めてデートする相手とデートしたときのような

興奮と幸福感を感じたのです


**


自分のお気に入りの服は少し行動を大胆にしてくれて
自分に自信をもたらしてくれるなと確信しました

新しいことにチャレンジするとか
新しいお店にチャレンジするとか
彼とのデートのお守りにするとか

なんでもいいけれど

好きな服のパワーは偉大だ♡

そう、改めて感じましたよ♡♡



みづき