こんにちは♥️
みづきですラブラブ

土日はこどもがいるので更新が滞るのですが
書きたいことがあるのでがんばります照れ照れ


***


私は、重たい女だと思いますがあまり悩んだことはないんです
理由は以前こちらの記事で書きましたニコニコ

このタイトルのふられた人と結婚した人は両方私のことです♥️笑


でも、やっぱり重たいかな?と悩むこともありますよね、、
私もたまにあります笑い泣き笑い泣き
たまに笑


そんなとき、以前どなたかのblogでこんな言葉を見つけました

好きの気持ちは重たいくらいが、彼も嬉しいんじゃないかしら
でも、彼が扱いきれないくらいに乗りかかろうとするから(依存するから)、嫌がられるんです

という感じの言葉でした
伝わるかなぁショボーン
残念ながらそのblogが見つからないんですよね、、


***


例えばですけど、仕事が忙しい彼と連絡がつかなかったときに

なんで連絡くれないの?
浮気でもしてるの?
私のことはどうでもいいの?
遊びだったの?

みたいな怖い笑ラインを送ると
重たいと感じるかもしれないけれど


ちょっと様子見て、連絡がきたら

連絡来なくて寂しかったよぉーショボーンショボーンショボーン
ちょっと電話したいなぁ照れ


みたいに言うのは重たいのでしょうか?
むしろ、、かわいくないですか?照れハート


***


相手の都合を省みず、わがまま放題に要求するのは、大人の男性は嫌がるかもしれないけれど

寂しい気持ちや、会いたい気持ちを伝えたりするのは、彼も喜ぶと思うんです照れハート

重たい気持ちも、言葉や行動次第では
愛され度を加速させることになるよなあ

と思うんですよねニコニコハート



こんな記事も書いてます♥️