5連休の初日。

 

 

この連休を一日たりとも無駄にするまいと、貧乏くさく、はりっきって行動しました。

 

なかでも1つ挙げるとしたら、つい最近会社を辞めたお友だちが、前々から計画してオープンさせたカフェに行ってきました。

ビーガンカフェです!

不摂生な私は、ビーガンのことを詳しくわかっていませんが、つまり「体によい」「こだわり」のお料理があります。

(たぶん「動物性のものを使わない」というのもビーガンの重要なキーワードだと思います。)

 

で、「どうやったらお客さまに来てもらえるか?」

なんて話をしていたのですが、

「やっぱり『食べログ』とかの口コミで、お店や料理がどんな感じかがわかった方が入りやすいんじゃない?」

ということになり、このカフェの食べログ登録を、買って出ました。

 

しかし、食べログは、いつも見て参考にするけど、お店の新規登録はもちろん、書き込みすらしたことがない;

一から、がんばります!

 

追伸

昨日書いた、ミヒロさんのクルーズ招待の抽選は、当たりませんでした(笑)