こんにちは、

ご訪問ありがとうございます

 

OVER40のパーソナルスタイリスト

ましこえいこです。

 

1975年生まれ 158cm

骨格診断▷ストレート

パーソナルカラー▷イエベ・オータム

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

「アラフィフが着た肩出しのワンピ」という

記事名でアメトピに掲載されました笑い泣き

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 



仕事が立て込んでおりますが、

しっかりお楽しみもございまして…



昨日は骨格診断を教えていただいた

恩師の堀川先生と青山へ。



https://ameblo.jp/on-color/




場所はテストキッチンエイチさんへ


 


オープンでお洒落な空間で、

オリジナリティもある

イタリアンが美味しいレストランです。




泡で乾杯🥂



お酒があまり強くない堀川先生の分も

ついでいただき笑



多めに入っておりますシャンパンシャンパンシャンパン

 


 

ボリュームサラダに、、



イカ墨パスタにパクチー🌿



最後のデザート🍰



と思ったら、



花火付きのバースデープレートを

ご用意してくださってました〜〜飛び出すハート



自分ですらもうすっかり忘れていた

6月の私の誕生日を

お祝いしてくださって、、


おねがい



うれしい&びっくりでした!!!




ありがとうございます❤️

 



そして、



沖縄限定のシートマスクを

プレゼントにいただき…


めちゃくちゃ嬉しそうだな、私デレデレ

 


美容に疎いので、メイクについても

たくさんコツを伺って



楽しい楽しい一日でした!



それにしてもこの写真…



イエベ・ブルベの

肌色のわかりやすいことよ!!



堀川先生はピンクで可愛い🩷


そして自分の黄色さに

改めて驚くびっくり




自宅が近いので


電車〜ランチ〜ウインドウショッピングまで

しゃべりまくり笑いまくって


楽しい1日でした!


 

 

 

スタイリング&コラム担当してます

⬇︎⬇︎⬇︎

ではでは今日は以上です。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 


 

 

インスタはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎