こんにちは、

ご訪問ありがとうございます

 

OVER40のパーソナルスタイリスト

ましこえいこです。

 

1975年生まれ 158cm

骨格診断▷ストレート

パーソナルカラー▷イエベ・オータム

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

前回の記事がアメトピになってました〜


でも、紹介文が…


 サイバーエージェントさんの

見出しにちょっとウケた笑い泣き




さて、今日は

次男の高校受験の合格発表でした。



試験から約2週間…



な、長かった〜〜💦



長男はスポーツ推薦で

早々に決まっていた人だったので

ちゃんと高校受験したのは

実ははじめてで。



試験後、自信なさげ〜に

帰宅した次男だったので



色々とどーんとかまえなくちゃな真顔



と、思って過ごしていたのですが…




ひとまず次男が望んだ進路に

進むことが決まり



ホッとしています㊗️

 



進路次第でのスケジュールもあったので

色々な方々にも

お待ちいただいており🙏



滞っていたこと

どんどん私も進めていくぞーい!




というわけで、

先日購入したオススメパックパック

をご紹介します

(全然話関係ないw)




使っている方も多いかな〜?


ダーマレーザーのシートマスク



美容液が贅沢にひったひたに

入っているんだよね〜



つけたあとにも

まだまだシートに美容液が残るから

首やデコルテ、手足にも

塗り塗りしてます笑



あと、香りも好き!



お悩みによって使い分けたり、

でも定番はこのあたりかな?

⬇︎⬇︎⬇︎


赤いのはあまり見かけないかも!?

夜専用のようです

⬇︎⬇︎⬇︎



美容に疎い私でも

レチノールは流石に気になって!



そして、


最近10倍の拡大鏡で

我が顔を見たら

ショックで倒れそうだったのは

いうまでもなくチーン



老眼をいいわけに

見て見ぬふりをしておったなぁ〜



赤ダーマさまに

期待大でございます!!



 

ではでは今日は以上です。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

ふるさと納税での支援もできます。

(自治体はご自身が支援したいところを🙏)

我が家もコチラでもさせていただきました

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 


 

公式LINEではアラフィフましこの

リアルコーデの着こなしポイントを

お届けしてます。

もっと知りたいマニアな方は登録してね!

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加
 
 

 

インスタはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎