こんばんは、

ご訪問ありがとうございます

 

OVER40のパーソナルスタイリスト

ましこえいこです。

 

1975年生まれ 158cm

骨格診断▷ストレート

パーソナルカラー▷イエベ・オータム

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

前回の記事がアメトピになってましたお願い


 

近所の河津桜が

暖かい日が続いた時に

満開になりました!

 

 

 

一転して、

今日はまた随分と寒いですが

 

まだ2月ですものね〜

 

 

私、寒がりさんなので

今年の冬はほぼパンツしか

履かなかったな〜

 

 

少し前までは、

ファッション関係だし?

 

コーデ提案もあるから、

 

 

頑張ってスカートも

履いてたんですけどね。

 

 

そうするとタイツは必須だし

スカートとタイツと靴の色合わせを

考えたりするのも

 

なんかしんどいなぁって感じたりして。

 

 

…更年期ですかね?真顔

 

 

頑張りすぎるオシャレは

手放そうって思ったんですよねー

(えっと、寒さに負けたとも言う)

 

 

 

でも、少しずつ暖かくなってきて

いつものジーパンにも少ーし

飽きてきてもしまったので

 

 

久しぶりにスカートを買ってみました

⬇︎⬇︎⬇︎

skirt/ coca

 

 

これまた久しぶりにデニムスカート。

 

前スリットがちょっと深めなところが

気に入ってます。

 

 

10%オフになってるよ!

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

通常のcocaさんのMサイズより

タイト目だと思いました!

私は店舗で試着してMサイズしか

なかったので

無理やりMサイズ笑

こちらにはLサイズ在庫ありだよー!

⬇︎⬇︎⬇︎

 

フレアスカートの方が足捌き良さそう

骨ナチュラルさんにはこっちオススメよ

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

ユニクロからも出てますね

買った後に発売してました笑

⬇︎⬇︎⬇︎

 


 

 

まだ少し早いけど、

軽やかにブルゾンと合わせたいなぁ

 

 

coat / FRAMeWORK

knit/ Deuxieme Classe

bag/ しまむら

pumps/ BRENTA

 

 

MA1ブルゾンのようなメンズライクな

アイテムにスカートって相性いいよねー

 

 

私は足元はスニーカーが多いので

スニーカーにジーパン👖MA1ブルゾンだと

 

おばさん通り越して

 

おじさんになるので

 

これからのシーズンは

スカート×スニーカーに合わせたりして

着こなしたいなぁと思ってます。

 

 

このサイトのブルゾン素敵❤️

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

ではでは今日は以上です。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

ふるさと納税での支援もできます。

(自治体はご自身が支援したいところを🙏)

我が家もコチラでもさせていただきました

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 


 

公式LINEではアラフィフましこの

リアルコーデの着こなしポイントを

お届けしてます。

もっと知りたいマニアな方は登録してね!

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加
 
 

 

インスタはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎