こんにちは、

ご訪問ありがとうございます

 

OVER40のパーソナルスタイリスト

ましこえいこです。

 

1975年生まれ 158cm

骨格診断▷ストレート

パーソナルカラー▷イエベ・オータム

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

アメトピに掲載されました飛び出すハート


 

立春が過ぎた今日は

関東地方でも大雪の予報雪だるま


積雪もあるようなので

お出かけの際はお気をつけくださいね!




さて、小さい頃からぽっちゃり体型の私。


コロナ禍で体重が

鰻登りに増加したのを機に


ダイエットをして

成功したワタクシなのですが⬇︎

今は講座の募集してませんが

写真が衝撃なのでリンク貼っとく爆笑



体型って



生まれ持った資質もありますが



ほぼ生活習慣がかたちとなって

出来上がったものなので、


脂質糖質を食べたいだけ食べて

全然動かなかったら


余剰分は脂肪となる


シンプルなカラクリなんですがニヒヒ



わかっちゃいるけど

太っちゃう💦



私も1番痩せた時よりも

リバウンドしてしまいましたが💦



それでもほぼ標準体型は

なんとかキープしてます。



きっと今の生活習慣だと

この体型なんだろうなぁと



思うわけです。




ダイエット中はハードに運動

&

食事管理


をしていたのですが、



その生活を続けるのは難しく。



でも今も


✔︎適度な運動

✔︎適度な食事管理


は続いておりますよ!

(ここが生活習慣の変化)



とくに、勝手にお世話になっているのが

マリネスです。


昨年の10月にマリネスアンバサダーに応募して

ありがたくも600名の中から

選出していただいたのですが、


その活動も今月までとなりました!



元々マリネス&竹脇まりなちゃんの

YouTubeのおかげでダイエットに

成功できたので、



本当にこれからも生活の一部として


愛用していきますけどね〜ラブラブ




プロテインがマッチョ筋肉だけのものじゃなく


私たちOVER40世代にとっては

より必要な栄養素だってこと知ったしね!



美味しくてカラダにも優しく、

バリエーションも豊かだから

飽きずに続けられる。



続けられてこその


生活習慣


なんだよね照れ


 

マリネスはプロテインだけじゃなく、

宅トレグッズもそろっているので

(しかもお洒落✨✨)


色々揃えたくなってしまう。




2/13までブランド累計100万個

突破キャンペーンを開催しているので


お得な機会にぜひご参加くださいね!


 

 

 


 サウナスーツはめっちゃ汗かくよ笑



 

 

ではでは今日は以上です。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

ふるさと納税での支援もできます。

(自治体はご自身が支援したいところを🙏)

我が家もコチラでもさせていただきました

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 


 

公式LINEではアラフィフましこの

リアルコーデの着こなしポイントを

お届けしてます。

もっと知りたいマニアな方は登録してね!

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加
 
 

 

インスタはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎