こんにちは、

ご訪問ありがとうございます

 

 

着こなスクール ましこえいこ です。

 

 

 



今日もファッションネタでないんですがてへぺろ




ちょっとした衝撃画像を。。。






↓↓↓↓↓↓↓









 ちょ、、、



右の写真

やばくないですかーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





左側は46歳の現在。


右側は39歳頃💦




同じようなノースリーブのトップスを

着ていますが、、



この二の腕の見え方の違いようったら、

あーた!!!びっくり





それでも、



骨格ストレートタイプが

ノースリーブを選ぶなら「正解」の

トップスではあるんですよーーー




でも、

なんで39歳の私。



いくら好きで似合うからとはいえ、



結構思い切った腕の出し方

しちゃってたなぁぁぁ。




まあ、これはこれで



ニーズはあると思うのですが(←)





いくら年齢が若返ったとしても

あの二の腕には戻りたくない!!!




と言うのが、

正直なところです。




そんな、二の腕に太腿がついてた私が笑

今では人生初の40kg台に。


この一年で12kgのダイエットに成功したのでは

ありますが、



周囲からは



「頑張ったよねー!!」



ってめちゃくちゃ言われるんです。




「頑張る」



って、人によって感じる度合いは

違うと思うんですけど、



私自身はすっごく辛い思いをして

この一年を過ごしてきた感覚は


あまりないんですよ、本当に。。



どちらかと言うと、



楽しかった!



というかんじ。




そしてそれは今もなお継続中です。




食べたいものをずっと我慢してる

わけでもないし、

(むしろ39歳当時より

ちゃんと食べてるかも!)



外食でもしっかりいただきます!!



このチョコレートケーキが好きすぎる!

いちじくとかゴロゴロ入って濃厚〜〜なの!!




ただしっかり食べている分、

運動もしてます。


でも好きなことをやってるから

むしろめっちゃ楽しくて

ストレス発散になってるしねーー筋肉




最初はただ痩せることが目的だったけど、

この1年間を通して得られたものは


痩せた体型だけではなかったなと



改めて、

実感してるんです。




痩せるための習慣を変えたことにより、

生活の質があがった。


そして、


それによって私自身の

内面も大きく変化したなって感じるんです。




だから、



このせっかくの経験を


「痩せたい」


「変わりたい」


と思ってはいるんだけど、


なかなか一人では実現できない

同じようなアラフォーアラフィフの女性の

皆様に聞いて欲しいなって思うんです。



いやまじで・・・

変われるから!!!ニヒヒ


 


と言うわけで、

ましこプレゼンツの新メニュー。


「私でも痩せられた!

over40からの習慣力ダイエット(仮)」



の説明会を今週日曜日に

ZOOMで開催することにいたしました!!



着こなスクールのメルマガにて

先行申し込みをスタートしますので、


気になる方はまずメルマガへのご登録を

お願い致します。お願い



というか、メルマガからしか

説明会の申し込みはできませんので

ご了承くださいませ。


18時ごろ配信なので急いでーーー!!!笑





では、またバイバイ

次こそ!!ファッションネタのはず。

 
 
 
 
 
 
暑さも少し落ち着いた時に
大活躍中❤︎
素材が好きでよく着ているTシャツ↓
 
 
 

普段着にもお手かけ着にもなっちゃう

なんだかんだ今年も大活躍の定番Tシャツ

最近はジレと合わせてきてるよん↓↓

 

 

 

 

 

 

着こなスクールメルマガスタートしました!

ファッションサービスについてのご案内&お申し込みは

メルマガからのみになります。

 

ご登録はこちらからどうぞ下矢印
 

☆着こなスクール公式LINEはじめました!

ぜひ、友達追加してくださいませ下矢印

 

☆公式LINEのQRコードはコチラ下矢印

 

 

 
 
 
初の書籍、発売中です↓
リアルコーデ&似合わせコーデが満載です!( *´艸`)
 

インスタでは結構コーディネートをがんばって更新してますので、

良かったらご覧くださいませ。

 

 

 

 

初の電子書籍!絶賛発売中です↓

 

 

 

ランキングにも参加してます♪
  ↓

にほんブログ村

 


ワーキングマザー ブログランキングへ