こんにちは、

ご訪問ありがとうございます

 

OVER40のパーソナルスタイリスト

ましこえいこです。

 

1975年生まれ 158cm

骨格診断▷ストレート

パーソナルカラー▷イエベ・オータム

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

話題のシアーロンT

買ってみたよ♪

⬇︎⬇︎⬇︎




楽天マラソン開催中ですね💨


イベントバナー

 



私のリアル購入品をご紹介しまーす!



サクラクさんの「吸水マット」

前回購入してよかったので

洗い替え用に再購入!

今ならクーポンゲットでさらにお得でしたウインク





ウィルキンソンの「ゼロコーラ」

私、コーラが好きなんですよねカクテル


飲みたい時はコカコーラゼロなど

飲んでましたが、


カロリーは0でも人工甘味料が

ちょいと気になってて真顔



ある夏の日にスーパーで見つけた

こちらを飲んでみたら、

甘くないコーラ味に

すごーくハマってしまって!


炭酸水は元々好きなのでよく飲みますが、

プラス大好きなコーラ味…


味っていうか風味?


甘いコーラ好きさんには不評のようですが

私的にはむしろこっちの方が好き❤️



炭酸水はお腹も膨れるし

ダイエット中にもオススメです!






カシミヤタッチ大判ストール

フライングでマラソン前の
購入品だけど、
オススメなのでご紹介です!

チャコールグレー&グレージュ


ニュアンスカラーが好きなのですが、

もうめちゃくちゃいい色味で

買って大正解でしたラブ


ストールの厚さもしなやかさも

個人的には申し分ない品質で、


しかも1,800円よ!?


使っているうちに毛羽立ちも

あるかもだけど、この価格だからね!



色も豊富で

これからならピンクやピスタチオなどの

明るい色もいいよね〜桜





以前アベイルで購入した

同じようなストールも

かなりの年数使ってます…

もう元は十二分に果たしたような笑い泣き


高いから気に入ってガンガン使うって

ものでも無いんですよね〜



cocaロゴスウェット

最後は、ピンクのスウェットが

ずっと欲しいな〜って思ってて

見つけたcocaさんのスウェット

⬇︎⬇︎⬇︎

※撮影時天気悪くて色が微妙ショボーン

サイトをご覧ください🙏





cocaさんのスウェットは
いいな!と思っても、
重く感じるものもけっこうあって💦

こちらは薄手だったので
春先にいいかな!と思います。



デニムに合わせるとOVER40は

部屋着っぽくなるから、


脱出するならキレイ目パンツと

合わせるといいよ!



一応最後はファッションネタで🕶️



ではでは今日は以上です。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 



ふるさと納税での支援もできます。

(自治体はご自身が支援したいところを🙏)

我が家もコチラでもさせていただきました

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 


 

公式LINEではアラフィフましこの

リアルコーデの着こなしポイントを

お届けしてます。

もっと知りたいマニアな方は登録してね!

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加
 
 

 

インスタはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎