こんにちは、

ご訪問ありがとうございます

 

OVER40のパーソナルスタイリスト

ましこえいこです。

 

1975年生まれ 158cm

骨格診断▷ストレート

パーソナルカラー▷イエベ・オータム

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

フード風のストールアレンジ🧕

簡単&あったかなのでオススメ!

⬇︎⬇︎⬇︎ましこえいこ『ぶきっちょさんでもできる!フード風ストールアレンジ』こんにちは、ご訪問ありがとうございます! OVER40のパーソナルスタイリストましこえいこです。 1975年生まれ 158cm骨格診断▷ストレートパーソナ…リンクameblo.jp



以前楽天でポチッとしてた

大人気のシアーロンTが

ようやく届きました〜〜🙌



クルーネックホワイトMサイズ

&

サイドスリットホワイトFreeサイズ

⬇︎⬇︎⬇︎



そして、

クルーネックチャコールグレーLサイズ

⬇︎⬇︎⬇︎



クルーネックをサイズ違いで頼んだのは、


白い方は主にインナーで着るので

多少ピタッとしてもいいかなぁ

と思ってMを。


グレーは暖かくなったら

一枚で着たいなと目論み、


シアーのピタピタはおばちゃんには

色々キツイだろうと考えニヤニヤ


Lサイズにしてみました。




結果、


どちらもゆとりあるサイズ感だったので

グレーもMでよかったかな?


って感じでした。



白い方はさすがに透け感強いかな

なんか、お値段なりのものを感じますニヤニヤ


ですが、

インナーでチラッと見える分には

全然問題無い!



グレーは意外と透けなくて、

一枚のカットソーで着ても

いやらしくならない

透け具合でOK

こっちの方が高見えするなって思ったよ〜



話題のコレね

⬇︎⬇︎⬇︎




今日はシャギーニットのインナーに

白クルーネックの方を合わせて。

下にはもちろんヒートテック着てますよ🔥



着てるニットに似てて

良さげ♡








ではでは今日は以上です。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 



ふるさと納税での支援もできます。

(自治体はご自身が支援したいところを🙏)

我が家もコチラでもさせていただきました

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 


 

公式LINEではアラフィフましこの

リアルコーデの着こなしポイントを

お届けしてます。

もっと知りたいマニアな方は登録してね!

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加
 
 

 

インスタはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎