こんばんは、

ご訪問ありがとうございます

 

OVER40のパーソナルスタイリスト

ましこえいこです。

 

1975年生まれ 158cm

骨格診断▷ストレート

パーソナルカラー▷イエベ・オータム

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

前回の記事で赤ニット×モノトーンの

コーディネートをご紹介しました。

⬇︎⬇︎⬇︎ましこえいこ『【赤ニットコーデ】簡単にできる!モノトーン合わせのオススメコーデ3選』こんにちは、ご訪問ありがとうございます! OVER40のパーソナルスタイリストましこえいこです。 1975年生まれ 158cm骨格診断▷ストレートパーソナ…リンクameblo.jp

 

 

 

今回は、有彩色…と言っても

 

ネイビー

ベージュ

ブラウン

 

のベーシックカラー合わせです!

 

 

赤いニットは前回と同じアイテムです。

knit/ しまむら

 

 

一昨年のアイテムですニヒヒ

 

 

そしてコーデ使用アイテムは

手持ちのため全て今季のものでは

ないので💦

 

これオススメ!

 

っていうもののリンクを

貼らせていただきますね。

 

よかったら参考にしてみてくださいねお願い

 

 

赤じゃなくても欲しい色が

絶対に見つかる!

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

赤×ネイビーのコーデ

denim&cap/ GOLDEN GOOSE

bag/Avail

pumps/ BRENTA

 

 

明るいブルーのデニムを合わせると

カジュアルな印象が強くなる

色合わせになりますが、

 

濃いインディゴデニム(ネイビー)を選べば

赤でも落ち着いた大人の雰囲気になる気が

 

しますキメてる

 

 

より洗練されたコーデになるように

バッグはメタリックシルバーに。 

 

 

スニーカーでもいいですが、

3cmでもヒールがあるものを選ぶと

やっぱり小洒落るよねぇ。

 

 

グレーデニムは絶賛愛用中❤️

シルエット秀逸です

⬇︎⬇︎⬇︎

シルバーでも光沢控えめだから

使いやすいよ!

⬇︎⬇︎⬇︎

シルバー×チェーンって可愛すぎる

⬇︎⬇︎⬇︎

 

赤×ベージュのコーデ

skirt/ STUNNING LURE

bag/ LAURA DI MAGGIO

boots/ H&M

 

 

赤をさりげなく取り入れたい時は、

ベージュと合わせるとグッ

 

 

実は色相(赤とオレンジ)が

近いもの同士なので

馴染みやすくてオススメです。

 

 

イエベの私は、

この配色が一番落ち着くし

登場回数も多いかなぁ🧡

 

 

どのカラーも気になる!

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

赤×ブラウンのコーデ

skirt/ しまむら

bag/ A POINT ETC

boots/ H&M

 

 

ブラウンとの色合わせも

赤が主張しすぎず馴染みやすい配色🤎

 

 

 

 

 

ブラウンってちょっと間違えると

おじさんにもなりやすい色だからニヤニヤ

 

 

アイテムは女性らしいものを

選ぶと良きかと思います。

 

 

あくまで一例ですが、

 

パンツではなくスカートとか、

バッグの素材を柔らかくするとか、

ズックではなくヒールにするとかとか、

 

ですね。

 

 

大股で歩けちゃう!

色違いで愛用中

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

ではでは今日は以上です。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 


 

公式LINEではアラフィフましこの

リアルコーデの着こなしポイントを

お届けしてます。

もっと知りたいマニアな方は登録してね!

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加
 
 

 

インスタはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎