こんばんは、

ご訪問ありがとうございます

 

OVER40のパーソナルスタイリスト

ましこえいこです。

 

1975年生まれ 158cm

骨格診断▷ストレート

パーソナルカラー▷イエベ・オータム

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

前回はGUもボアコートについて

書いてまーす

⬇︎⬇︎⬇︎




先日情報番組で📺

DAISOのおすすめ商品をみて


買いに走った…



カップウォーマーコーヒー



どんなに暑い夏でも

一年中温かい飲み物派なので、


というか



コーヒー中毒好きなので。




保温効果のあるマグカップでも

冷めてしまうコーヒーを


温かく保ってくれるってすごい!



と思いまして。




シンプルな佇まいもよくない?



USB接続なのでPC作業中にも

気軽に使えるのもグッ



モバイル充電器でも使えたよ!




私はDAISOで550円(税込)でしたが、

もっと高機能&お洒落なのも

たくさんあるのね〜

⬇︎⬇︎⬇︎




充電式っていいなぁ

⬇︎⬇︎⬇︎





ちなみにコーヒー好きですが、
自宅ではなるべくカフェインレスを
選ぶようにしてます。


普通のコーヒーと変わらない美味しさで
よく飲むのは小川珈琲🤎
⬇︎⬇︎⬇︎
スタバのデカフェは
お店でもよくいただきますが
かなりしっかりした味わいだよね!


夜中に起きるし
眠りが浅くなりましたのでキョロキョロ
こちらも気になってます





あと甘いもの欲を満たしてくれる
フレーバーコーヒーもお気に入りラブ

私はカルディでよく買いますよ!


先日カルディで
コチラのヘーゼルナッツを発見!
前からあったのかな〜?

ドリップでお試ししたかったけど
見つけられず、、

今日はコチラにしてみようかな🐿️



三連休最終日。


ゆっくり過ごせることに
感謝してお願い



ではでは今日は以上です。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 



ふるさと納税での支援もできます。

(自治体はご自身が支援したいところを🙏)

我が家もコチラでもさせていただきました

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 


 

公式LINEではアラフィフましこの

リアルコーデの着こなしポイントを

お届けしてます。

もっと知りたいマニアな方は登録してね!

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加
 
 

 

インスタはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎