こんばんは、

ご訪問ありがとうございます

 

OVER40のパーソナルスタイリスト

ましこえいこです。

 

1975年生まれ 158cm

骨格診断▷ストレート

パーソナルカラー▷イエベ・オータム

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

前回の記事は

余ったお節でダイエットレシピです!

⬇︎⬇︎⬇︎


 


ここ数年モコモコのボアや

ファー素材が

流行っておりますが


🐻


本家はなかなか手が出ません!



ので、私はコチラで照れ


coat/ GU




サイト見たら1,990円ですってびっくり

ほぼないけど💦



私はイエベの似合うベージュより

ダークグレーをチョイスしました🩶



グレー系アウターが

手持ちにないのと、


シックな色味だからカジュアルでも

キレイ目に着られるかなぁ〜と


思って。




今日はこんな感じで着てましたよ

⬇︎⬇︎⬇︎

knit/ UNIQLO

overall/ Jhonbull

bag/ J&M Davidson

shoes/ GOLDEN GOOSE




1番着ているダークグレー

⬇︎⬇︎⬇︎



私はSサイズだけどバストちょいきつめ

(決してボインではない)

⬇︎⬇︎⬇︎


メタリック小物は

スニーカーもオススメ!

シルバーならグレー感覚で履いちゃおう🩶

⬇︎⬇︎⬇︎


サイズ合えばラッキー!

一気にこなれるのでお値段以上よ

⬇︎⬇︎⬇︎



私は健康のためにも

なるべく歩くようにしてるので、

足元は大概スニーカーを中心とした

コーデとなりました。



足が痛いと歩くの嫌になるのよね〜



美脚見えのハイヒールは

ほぼ手放して口笛



それでもしばらくは、


まだまだ使えるし、

いつか履くかも!👠



と下駄箱に所狭しと鎮座してましたが…



ふと、


もしその時がきても


無理して痛いだけだな。



って気づいて。


無理して頑張るお洒落も

手放して。



ハードルを下げて
スニーカーコーデを楽しんでますよ!


まあ私は靴好きさんなので、
ヒールパンプスのかわりに
スニーカーがめちゃ集まっちゃうんですけどね笑い泣き



ミニマリストにはなれません。



ではでは今日は以上です。

 

 

最後までお読みいただき

 

感謝ですお願い

 

 

 

 

 

 
 

 

 


 

公式LINEではアラフィフましこの

リアルコーデの着こなしポイントを

お届けしてます。

もっと知りたいマニアな方は登録してね!

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加
 
 

 

インスタはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎