心と体の健康をテーマに活動しております、健康向上企画の鈴木早代子です(^^)。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

今日(1月6日)はマヤ暦ではKIN128

 

太陽の紋章:黄色い星

姿・形を美しくする、均整の美と調和、星

 

ウェイブスペル:白い鏡

永遠性のある秩序、調和・美、映し出す

 

音11

初志貫徹

 

 

 

お正月に親戚で集まった時に、久しぶりに高校3年生の甥に会いました。

 

黄色い星の紋章を持つ彼は韓流スターのような細身で中性的なイケメン君でした💕。

 

そして、今年の4月からは大学でアート・デザインを学ぶと言っていました。

 

まさに芸術性の強い「黄色い星

まだ10代なのに、自分の能力が分かっている気がして嬉しくなる私。

彼の将来が星のようにキラキラ輝いてほしいと思います✨

 

 

 

さて、今日は内面的な美を表す「白い鏡」と外見的な美を表す「黄色い星」が重なる日。

美しいという言葉をキーワードにすることで、流れに乗れると思います💖

 

 

 

 

 

YouTubeでは「白い鏡」のウェイブスペルにフォーカスした動画をアップしています。

ご覧いただけたら嬉しいです(^^)

どうぞ宜しくお願い致します💕

 

白い鏡のWS「映し出す3つのもの」

 

 

 

今日のマヤ暦はこちら(過去)のYouTubeからご覧ください💕

白い鏡のWS「K124〜130」

 

 

チャンネル登録高評価いただけると励みになります💖。

どうぞ宜しくお願いします(^^)

 

 

 

皆様、今日も素敵な1日をお過ごしください💖

 

 

 

 

 

 

 

さよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石緑マヤ暦講座について(健康向上企画HP)宝石緑宝石赤

 

宝石赤宝石緑マヤ暦講座日程はこちらから宝石緑宝石赤

 

宝石赤宝石緑シンクロニシティ研究会はこちらから↓宝石緑宝石赤