心と体の健康をテーマに活動しております、健康向上企画の鈴木早代子です(^^)。

 

 

今日(2月20日)はマヤ暦ではKIN68

 

太陽の紋章:黄色い星

姿・形を美しくする、均整の美と調和、星


ウェイブスペル:白い世界の橋渡し

橋渡しの力、死と再生、ゆだねる

 

音3

未知体験

 

 

 
 

 

春は希望あふれる素敵な季節💕。

出不精の私でさえ、外に出掛けたくなります(^^)

 

ですが、春は花粉症で辛い季節でもあります。

 

 

花粉、最悪❗️と思っていましたが、花粉の気持ちになれば、花粉だって春になって飛び回りたいのは同じこと。

 

花粉の立場で見れば、私が勝手にアレルギーを起こしているに過ぎませんものね。

 

花粉は花粉なりに、己を尽くしている。

なんて、くしゃみをしながら思う朝でした(^^)

 

 

 

 

 

 

さて、今回のYouTubeは「プロ意識を持ち、己を尽くす」です。

今日のマヤ暦とともにご覧いただけたら、嬉しいです✨。

 

 

 

皆様、今日も素敵な1日をお過ごしください💖

 

 

 

 

 

 

 

さよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石緑マヤ暦講座について(健康向上企画HP)宝石緑宝石赤

 

宝石赤宝石緑マヤ暦講座日程はこちらから宝石緑宝石赤