癒しのBLアニメ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』 | GROLY DAYS

GROLY DAYS

サークル名:Be:PASSION

*注意事項*
 当ブログ内にあるイラストの無断転用・二次加工(勝手にアイコン化しないでね)は禁止です。

不覚!!

想定外のドはまり!!

 

録画を毎日一回は見ないと
落ち着かないかもしれん。

 

BLアニメ

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』

 

最高すぎないか?

 

 

BLアニメって絵的にちょっと残念なことが多くて、

一話目だけをチェックして

「あ~~~…やっぱそのレベル?」

と録画リストから消していくのが常。

 

なので、基本見ない派。

 

が、これは大当たりだーーーー!

 

キャラ良し!

影などの細部も良し!

声最高!!!!

 

いーやーさーれーるーーー!!

 

漫画があることは知っていて、

ドラマも把握してたけど

ノーチェック。

 

BLのアニメのクオリティに満足したのは

初めてかもしれ~~~~ん!!

 

漫画は認識していながらも

絵が好みじゃなくてスルーしていた私なので、

このアニメ化には感謝しかないんだけども、

口コミを見てると

アニメ化されたキャラクターに

がっかりしてる人もいるのね。

 

『わたしの幸せな結婚』で

それは私も経験したよ…と苦笑い💦

 

 

とはいえ、

これに関しては、逆の立ち位置。

 

アニメ化万歳!

キャラクターも好みのタイプ。

このまま頑張ってほしい!

 

 

そして!

 

なんといっても、

最近ドはまりしている、

「小林千晃」の声

キャラの魅力を引き上げちゃってるのが

更に高得点すぎて、

ダイソン並みの吸引力!!(←はい?てへぺろ

 

この声、

今一番好きなんだよね!

 

私は、
声優で見る作品を決めるってことは

しないだけに、

良いなと思った作品から
この声が聞こえてくるのはマジ最高!

 

『地獄楽』

『スプリガン』

そしてなんといっても、

『葬送のフリーレン』のシュタルク!!

 

何なの、この声!

癒しすぎる!!

 

と毎回思っているわけだけど、

 

最近はシュタルクのセリフの部分を

聞きたくて

とにかく「フリーレン」を

繰り返し見ていたほど。

 

そこにこのアニメでしょ???

 

私大丈夫かな。

毎日のテンションがおかしくなってるかもしれん。

 

 

私、

しばらく頑張れる気がするよ。

ありがとう!

 

 

そして、今夜は2話の放送がある!

放送数時間前からソワソワするとか、

アホすぎないか?と自分に呆れつつ…

 

 

衝動買いしてしまった

原作漫画(電子書籍)でも読んでいようと思う。

 

 

落ち着け、私!

 

 

追記:

PVで2話以降の部分に使用される
と思われる映像をみたけど、

若干作画崩壊が確認できる。

絵が凡庸に……。

耽美、どこいった?

1話目は文句なしだったんだけどなー。

 

声!

声メインで楽しもう!

そうしよう…!w