おはこんばんちは! ぴこです🌸


以前流行った子宮系っぽいタイトルですが笑



 風の時代の重要テーマ

女性性開花


あなたは何かに取り組んでいますか?



ぴこが取り組んでいるのは


ピンクハート女性器のお手入れとマッサージ

ピンクハートヨガ

ピンクハート笑顔を心がける

などフィジカルなものや



ピンクハート誰かに頼る

ピンクハート遠慮せずありがたく受け取る

ピンクハート感じたことを無視せず認める



など、一般的に「女性性」といわれる心の力を伸ばすよう意識しています



クノタチホさんの「ひとり恋愛」のブログを読んでは、

自分の中に男性の自分と女性の自分を意識して

ひとりノリツッコミ的なやり取りをしてみたり爆笑あせる





また、女性にとって母親の影響

大きいですよね


ぴこは子どもの頃から、母親の前で「女の子〜」のおませな部分を出すと冷やかされ、

男性と幸せそうにしていると、邪魔されてきました


これは自己肯定感が低く、

父親とうまくコミュニケーションがとれない母親の、

個人的な経験からくるものと思っていましたが…





子宮に溜まる

7代前までの女性先祖のカルマ解消


今回タイトルにもあげたこのワンフレーズにひかれて、

少々お高かったのですが爆笑あせる

女性性開花リトリート秒で参加を決めました 




聖なる女性性と繋がる祝福の旅

in 柏原渓谷キャンプ村Tatutaの森



ブラジルのメディスンウーマンをお迎えし、
カカオセレモニー
サウンドジャーニー
ヨニ・スチーム
7世代前までの女性の系譜を呼び起こす瞑想etc.

3泊4日間かけての盛りだくさんのワークショップを経て

✳第1〜3チャクラ活性化、
✳女性先祖の癒やしとカルマ開放
✳本来の自分自身と繋がること

を目指します




これまでの恋愛や結婚生活を振り返ると

想う人には想われず、
都合のいい女扱い、モラハラ、DV、 離婚 etc.
と、幸せなパートナーシップとはかけ離れていた ぴこ


 母親もそのまた母親ももちろん、


夫には不平不満いっぱい

ケンカばかりのクソみたいな(失礼)パートナーシップの人たちなので、

そういうのが肌身に染み付いているのだろうとは思ってたしたが


まさか7代も、先祖代々積もっているとは…!!ガーン




家系図をたどってみると、同じようなパターンを繰り返していますから


「こういうことがあったよ」

「苦しかったよ、悲しかったよ」


と、ご先祖様が分かってもらおうと同じような現象が現れてくるのかなとは思っていました

(女性は気持ちを分かってもらいたい生き物ですからね〜)


それをカルマというのでしょうか…




こういうのは参加すると決めた時点でもうすでに目に見えないところで動きが始まります



お彼岸にはお仏壇での先祖供養を再開し

憧れの笑タントラヨガの講習会にも参加を決め

食事改善などにも取り組みながら、当日までの一ヶ月ちょっと、楽しみにしながら過ごしています


(これらは自分の中の男性性がやってくれるんですね〜ありがとうラブラブ)




何よりリトリート初体験

日常を離れ、自然の中で数日を過ごすなんて何年ぶりでしょう〜✨


同じテーマに意識をもつみなさんと知り合えるというのも、嬉しいチャンスです



ぜひご一緒に、いかがですか♡




それではまた!