100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は


【以下引用】
初めまして。
いつも楽しくブログ拝読しております。

【私】
20代 兼業主婦
子供2人

【夫】
20代 会社員

出会って11年、結婚して6年経ちますが、付き合ってきた期間を含め、私は相当数な浮気・不倫を繰り返しています。
(そしてほぼ全部バレてます)
夫は私が何度浮気しようと別れを決意したりしません。
「それでもお前が好きだから」
と。

結婚後の不倫の時は、私自身相手の男性と一緒になるつもりで交際していました。

ですが夫の熱意(?)にほだされるような形で、再構築を選択しました。



しかし今、別の異性と不倫しています。
再構築を決めてから今の彼が現れるまでの数年間は、前の不倫相手のことが忘れられないまま過ごしていました。


「再構築」と謳ったところで、私は夫の信用を取り戻すための努力なんて微塵もしていなかったと思います。

夫は私のことを変わらず愛してくれています。
でも私にはどうしてもそれが
「俺を愛して!」
という風にしか見えないんです。

私は夫へ与えるだけの愛情のメーターが空っぽなのに
もっとちょうだい!」
と言われているようで息苦しいんです。
もうここから逃げたいんです。



逃げたい一心で別居を決めました。
夫には「気持ちを一旦落ち着けたい」と説明してあります。
でも正直このまま離婚でもいいとすら思っています。

夫と付き合っている時も、今と同じように逃げるようにして夫を拒絶し別れたことがあります

それでも結婚したのは、別れた数ヶ月後に再び夫がアプローチしてきたことがきっかけで、何度振っても浮気されても不死鳥のように蘇る夫に
愛されてる方が幸せなのかな」
と感じたからなんですが…。

こんな風に逃げるように離婚ってやっぱり良くないでしょうか…
誰がパートナーになっても、同じようなことを繰り返してしまうのではないかと不安です。
(相談者Hさん)
自分を愛してくれる人を愛せない自分に違和感や嫌悪感を感じてるわけだね…

でもHさんがご主人の愛情を拒絶してしまう理由はとてもシンプルなんです。


Hさんがご主人の愛情から感じているのは
親が子供を束縛するエネルギーに似た愛情


それはハッキリ言ってしまえば表面的には愛のようで愛では無いエネルギー。


夫は私のことを変わらず愛してくれています。
☝︎
ご主人はHさんのことを変わらず愛しているのでは無くておそらくHさんとの関係性に依存しているのです。


なぜ不倫を繰り返す妻とご主人は別れようとしないのか??

それは過ちを許し合いながら関係を育てていく事が正しいと思い込んでいるからです。

Hさんの不倫を許す事。
Hさんの過ちを受け入れる事。
自分自身の信念や正義感に基づいてHさんを献身的に愛する事を自分に強く押し付けているわけです。

そしてそうする事でHさんから愛情が返ってくると思い込んでいるわけです。

夫は私のことを変わらず愛してくれています。
でも私にはどうしてもそれが
「俺を愛して!」
という風にしか見えないんです。
☝︎
Hさんがそう感じてしまうのはそのせいなのです。


正義感や責任感を引っ付いた愛情は現実的には誠実な態度であると評価されがちですが

正義感や責任感を引っ付いた愛情はスピリチャル的には自分らしく生きていく上では逆効果である事が殆どです。



正義感や責任感を愛情に引っ付ける人は相手にもその価値観を求めてしまうからです。

ご主人は献身的にHさんに愛情を注げばいつか改心してくれる。
そしてそこから2人で幸せな家庭を築いていけば良い。
そしてそれが2人の幸せにおいてベストな選択だなんて思っておられると思います。

でも不倫を繰り返す奥さんを更生させようと頑張るのを辞めるのがご主人にとってホントはベストな選択なんだけどね。


アタシが預かろうか??
アタシと一晩遊べば別人になりますよ♡♡
色んな意味でwww


ご主人もHさんも
似たような束縛のエネルギー愛情を親から注がれて育った似たもの同士の男女なのかなってアタシは感じました。

そして
ご主人はその束縛のエネルギーの愛情を肯定する事に執着している

Hさんはもうエネルギーの積み替えの準備が出来ている
だからお別れする事でご主人もきっと大事な事に気づくと思いますよ。
絶対に。

ホントはご主人も自由に生きる素質があるからHさんみたいに不倫を繰り返す女性と結婚する体験を引き寄せているんだから。

2人共これからの人生を感じたままに自由に生きていって欲しいなって思います。
昨日のブログに書いたnature selfの在り方に還っていくために2人は別れを体験する必要があります。

それはその在り方とは全く逆の刷り込まれたプログラムを手放す必要があるから。


こんな風に逃げるように離婚ってやっぱり良くないでしょうか…
☝︎
ちゃんとお別れした後にご主人がもっと自由で幸せになってくれたらいいなって願ってあげたらそれで良いと思いますよ♡♡

一度は夫婦になった大切な人だからこそ別れる事でさらに幸せになって欲しいという想いをもってあげたら絶対に伝わるとアタシは思います。


アタシは別れた元嫁ちゃんに対してそういう想いを持っているし、きっと時々LINEをする時にお互いにそういう想いやりを持っていることを感じ合っています。

例えすぐにご主人が納得してくれなくても根拠強く離婚が2人の幸せにとって大事な選択だと本気で思ってたらちゃんと伝わるから。

頑張ってね♡♡

という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

売れてるみたいです♡

発売たった2週間で重版決定です♡

 

【本の魅力がわかるBLOG記事】

魅力その①

男をジャッジするための本では無くジャッジしている裏側にある自分の観念を見つめ直すための本

魅力その②

恋愛やSEXに対する創造力が10倍になる本

魅力その③

貴女の恋愛癖が◯◯な男を引き寄せてしまうカラクリを分析する本

1番感動した読書感想文

選んでいくんだ、それぞれの形をこれからは。

いちあきさん

まだ買ってない人は是非読んで下さいね♡♡