便利なモバイルバッテリー充電器 | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。

便利なモバイルバッテリー搭載の充電器を買いました



便利ポイントはその名の通り充電器にもなる点です


あと、ずぼらな私はバッテリーを充電し忘れてしまうことが多いのですが、コンセント直差しが思ったよりストレスフリーで忘れずに充電できています

(今までは充電ステーションまで持っていきケーブルをつなぎ忘れることが多かったです)


ちょっと大きいですが満足です




主人も便乗してモバイルバッテリーを買っていました

レビュー5万超え!





モバイルバッテリーは今回で3代目


1代目はスティックタイプのもので

ついこの前まで使っていて8年持ちました


2代目はこちら

名入れができて可愛いかったです

10000mAhで値段も手頃




ケーブル付きで便利だったのですが数ヶ月でダメになりました

本体は3年ちょっと使えました


iPhone12なんですが買った当初から充電の減りが早くて、、、充電器、手放せません




今週は大好きなお友達に会えました

@渋谷


朝早めに待ち合わせして、人間関係でお茶して



パルコの天ぷら屋さんへ



毎月会っているのですがあっという間に夕方に、、、

数は少ないのですが心から会いたいと思える友人がいて幸せです!




⋆⸜  お気に入りの夏アイテム ⸝⋆


Tシャツにカレ55❤️


レジャーにおすすめ!



サンアルシデ

今年はノワールが出ています





⋆⸜  コスパ◎ ノンブランドジュエリー ⸝⋆


  



⋆⸜  自分にご褒美!ブランドジュエリー ⸝⋆ 


Mサイズも買いたいです!


夏になるとシルバーをつけたくなります


【中古】 エルメス HERMES シェーヌダンクル アンシェネ バングル シルバー レディース


1つあると活躍します




毎日活躍♪



⋆⸜  欲しいもの🩵 ⸝⋆