八ヶ岳旅行2024⑦乗馬と富士見高原 | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。

チェックアウト後は、馬に乗りに行きました

いくつかありますが、今回はカナディアンキャンプにしました




50分のコースです

歩きづらいところも少なくて娘も楽しめました






乗馬の後は、昨日キャンセルした、絶景天空ランチで行く予定だった富士見高原へ



自動のカートに乗ってぐんぐん







写真にはないですが富士山も見えました



飛行機雲



カフェがあるので一休みもできます







お散歩コースも用意されています

我が家は写真を撮ったりゆっくり過ごしてからカートで下りました



お腹が空いたのでランチに

スキー場のお蕎麦屋さんで、数車で分のところにあります







ごちそうさまでした!


今回の旅の記録は終わりです

お読みいただきありがとうございました!


我が家ふるさと納税の返礼でいただいた宿泊チケットを使いました

⋆⸜  お気に入りの春アイテム ⸝⋆




今年はノワールが出ています




⋆⸜  コスパ◎ ノンブランドジュエリー ⸝⋆


  



⋆⸜  自分にご褒美!ブランドジュエリー ⸝⋆ 


Mサイズも買いたいです!


1つあると活躍します



毎日つけています



⋆⸜  欲しいもの🩵 ⸝⋆