ツバメ キャニスター | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。

リノベの後、家電やら収納やらを見直していたのですが、だいぶ落ち着いて最近はあまり買い物をしていなかったのですが、久しぶりに家のものを買いました



コーヒーキャニスターです




以前の記事で車用ドリンクホルダーとして買った物の質感が良かったので迷わず決めました









夫がガムテープで密閉していて悲しくなったので

急いで買いました




キッチンがぐっとおしゃれになりました




買ったのはこちら


 


スプーンは別売りです

330円値上げされていましたがシルバーのみまだ660円でも販売されていました

 


サーモマグとのコラボだと少し安いです







以下、自分のために取説アップします

(紙ものは捨ててしまうので)







⋆⸜  お気に入りの冬アイテム ⸝⋆


  



⋆⸜  コスパ◎ ノンブランドジュエリー ⸝⋆


  



⋆⸜  自分にご褒美!ブランドジュエリー ⸝⋆ 


ペルレ、オーダー開始になったので

Mサイズ買いたいです!


1つあると活躍します



毎日つけています