南紀白浜旅行2024③とれとれヴィレッジ | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。

なかなか進まなくてごめんなさい

2泊する予定のとれとれヴィレッジに到着です

フロントはパンダヴィレッジと共通です

駐車場🅿️からはパンダヴィレッジも見えますが



宿泊するのはとれとれヴィレッジ



チェックイン時だけカートで送ってくれます




お部屋です












とれとれ市場で買ったみかん大福です


夫と娘が食べましたが、

定番のいちご🍓大福の方が美味しいそう



一休みしてとれとれの湯へ


駐車場に向かう途中でお土産屋さんにも




車ですぐですが車がないとなかなかの距離です



西日本最大級と書かれていましたが、

そこまでお風呂がたくさんあるわけでもなかったです


とれとれの湯は宿泊者は何度でも入ってOKだそうですが、とれとれヴィレッジに近いカタタの湯は1回限りだそう


注意事項があります

温泉施設にはバスタオルがなくて有料でレンタルしないといけません(カタタの湯は購入のみだったかも)


フロントにあらかじめタオルがを温泉施設に持っていくべきか聞いたのですが

「お部屋のタオルはお部屋用です」との回答で、温泉施設についていると思い込んでいました


手ぶらで行ったところタオルがなくレンタルすることになりました


入り口で確認したところこっそり持ってきても、、、とお茶を濁す感じの回答でしたが戻るのも面倒なのでお借りしました



夕ご飯はとれとれ亭で













写真ばかりですみません

初日は以上です!









⋆⸜  お気に入りの冬アイテム ⸝⋆


  



⋆⸜  コスパ◎ ノンブランドジュエリー ⸝⋆


  



⋆⸜  自分にご褒美!ブランドジュエリー ⸝⋆ 


ペルレ、オーダー開始になったので

Mサイズ買いたいです!


1つあると活躍します



毎日つけています