理想のロングTシャツ | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。

重ね着用にロングTシャツを探していて

アメリカンホリックで良いものを見つけたので紹介しますね



重ね着にちょうど良い丈


異素材の切り替えありで、


上は程よい厚みの綿




下はハリ感のあるシャツのような素材



首元にちらっと見える分量も良い感じで

ニットのちくちく対策にもなりそう



↓2000円しないなんてリピ決定


異素材のドッキングが苦手であればこちらも

良いかもです






他、迷ったもの


●ユニクロ

思ったより薄手なのでペンディング




●アンドミー

オーバーサイズとあるのでSが良かったのですが

売り切れていて入荷待ちをしていました





そんな中

生地の厚み、ハリ感、丈、サイズ

全てマッチしたもので出会えたので珍しく即決しました


手頃なアイテムでもしっかり活用したいので

妥協しなくてよかったです!


おすすめです!





昨日のデザート❤️



久しぶりに小学校のママ友とランチをして

学校の将来性やら、投資やら義実家の話やらで話が尽きなかったです爆笑


みんなおしゃれで、いつも綺麗な装いです

私も迷っているをコート買おうか検討中

冬が終わる前に決めなくちゃ


 





⋆⸜  お気に入りの冬アイテム ⸝⋆


  



⋆⸜  コスパ◎ ノンブランドジュエリー ⸝⋆


  



⋆⸜  ご褒美ジュエリー ⸝⋆