ハワイ旅行2023⑫ ガーリックシュリンプとクヒオ通り散策 | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。

食べてばかりですが、もう夕ご飯の話題


滞在中、一度はガーリックシュリンプが食べたくて、美味しくてボリュームがあるといくつかの記事で見かけたのでロイヤルハワイアンのフードコートへ


初日のランチのpandas expressはシェラトンよりのフードコート、「パイナ ラナイ」でいただきましたが、こちらの「ワイキキフードホール」はダイヤモンドヘッドより棟の3階にあります


 

時間が早かったこともありとても空いてて、私たち3人のみ


娘はまたジャンク、チーズバーガーをオーダー


 

 美味しそうです!


 


私と夫は味違いのガーリックシュリンプ


夫はレモンバター


 

私はガーリック

 

 

あんまり味は変わらなかったけどプリプリで美味しかったです


お会計はこんな感じです


 


腹ごしらえの後は散歩がてらワイキキマーケットへ


お得が大好きな私は滞在中ずっとリーズナブルで美味しいご飯を探し求めていました

 

Poke丼を食べたくて、

スーパーのデリなら手頃かなと思い立ち寄りましたが


 

そうでもないです

さすがワイキキ


 

 

 


少しお土産を買って、

クヒオ通りをホテル方面へ


ノーズロードラックに寄りましたが広すぎて宝探しできず、娘のスニーカーを1足買うのみでした


途中に丸亀製麺がありました

 

 

人気店のようで長蛇の列でした

お値段も日本と変わらずリーズナブル

並ぶのが嫌でなければおすすめです

 


最終日に気付きましたが、シェラトンプールはクリスマスカラーにライトアップされていました!

 

 


大好きなサーティーワン

 



Sのスモールカップで4ドルか5ドルしました
魅惑の夜アイス
誘惑に勝てずちょっともらいました

おやすみなさい

 

 

⋆⸜ 買ったもの ⸝⋆

 

  

 

 

⋆⸜ お供したジュエリー ⸝⋆

 

 

 

 

 

⋆⸜ 持っていって良かったもの ⸝⋆

 

●スマホの防水ケース

 

しっかり防水できていました!

 

 

 

●フルフェイスのシュノーケルマスク

 

多分ワイキキビーチでうちの子1人だけでした

かなりユニークな見かけではありますが、

快適だそうです!!

 

 

 

●圧縮袋

到着が間に合わなかったけど、旅行に必須です

 

●メッシュバッグ

ビーチにおすすめのバッグ

お安いので遠慮なく使えます!

 

 

 

 

⋆⸜ 参考にした本 ⸝⋆