SHIROのルームディフューザー | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。

トイレを良い香りにしたくて
ルームディフューザーを購入しました




SHIROのホワイトティーです




トイレにはもったいないかなと思いつつ

我が家の2階は洗面&脱衣所とトイレが引き戸のみで仕切られているので

水回り全体ふわっと香ることを期待して試してみます


キャップを外して



スティックを指します

おトイレであれば2-3本とアドバイスがあったのでとりあえず3本を



ぐっと素敵になりました



リピート間違いなしです




一緒に置いているイソップのポスト プー ドロップは、香りは長

強くありませんが

嫌な匂いすーっと消してくれるので、家族で使うようにになってから嫌な思いをしたことがないです!




こちらもすごくおすすめです


今日のおやつ
TOPSのクランチミルフィーユ





美味しすぎて3つ食べました

娘に怒られる爆笑





⋆⸜  お気に入りの冬アイテム ⸝⋆


  



⋆⸜  コスパ◎ ノンブランドジュエリー ⸝⋆


  

 


⋆⸜  自分にご褒美!活躍中のブランドジュエリー ⸝⋆