ハワイ旅行2023⑧ モンキーポッドキッチンのハッピーアワー | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。

アラモアナからHi busでワイキキに戻り、

アウトリガーリーフにあるモンキーポッドキッチンへ





10分ほど待たされた後店内へ








16:45の予約で、10分くらい待たされたので着席は16:55ごろ


あと5分でハッピーアワーが終わっちゃうから急いで!!と店員の方も一緒に焦ってくれました


ハッピーアワーのメニューはグリーンの囲みのメニュー




アペタイザーはいくつかあって

タコスとロブスター以外は半額でした




ストロベリーシェイクとビール




ピザはマルゲリータ



ガーリックトリュフフライ



クラムチャウダーはレモングラスたっぷり

私はパクチーだと思っていましたがメニューを読んだらレモングラスですね



カレー風味でもあり

ココナッツが入っているのでグリーンカレーに近いお味でした



3品&ドリンク2杯で$47+チップでした

ワイキキのディナーとしてはかなりリーズナブルです


良い雰囲気と、さらに気分を盛り上げてくれる音楽

演奏をしてくれた女性にチップを渡してホテルに戻りました





シェラトンのモニで日焼けしたスヌーピーを購入




ホールフーズマーケットのバッグはこちらを選びました!



patalohaのバッグは2つ買いました




載せ忘れましたが昨日行ったクレアーズで買ったもの

全部娘のものですが、イヤリングは借りても良いかな❤️




3つ買うと3つ無料と書いてあり

安いものが3つ無料になるのかなと思っていたら

50%オフになっていました

確か全部9-12ドルほどだったので30ドルちょっとだったと思います






⋆⸜ 買ったもの ⸝⋆

  



⋆⸜ お供したジュエリー ⸝⋆


 



⋆⸜ 持っていって良かったもの ⸝⋆


●スマホの防水ケース
しっかり防水できていました!




●フルフェイスのシュノーケルマスク

多分ワイキキビーチでうちの子1人だけでした

かなりユニークな見かけではありますが、

快適だそうです!!





●圧縮袋

到着が間に合わなかったけど、旅行に必須です


●メッシュバッグ

ビーチにおすすめのバッグ

お安いので遠慮なく使えます!

ベージュを持っていますが色違いを買いたいくらい






⋆⸜ 参考にした本 ⸝⋆