娘の服 2021年9月 Pink Pink Pink!!! | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。

夫が来週、スーツ必須の仕事が入ったのですが、例に漏れずコロナ太りをして(夫婦共々)着られるスーツがなくて買いに行きました。


ついでに娘のものを。。。
気づくとOnly ピンク、、、






グリーンレーベル別注MEIのバックパック




ジュエリー、香水、コスメ柄
かわいすぎ




去年はさくらんぼ柄のレッスンバッグ を買いました。
おうちで時々、パパ校長による「小学校」が開講されるので、その時に主に使われております。







パタゴニアのカーディガン
XS(5-8y)
身長が108cmくらいで、袖を折って着る感じです



去年買ったユニクロフリースに色が似てると旦那が言うので、被ってしまったかも。。。

KIDS ファーリーフリースジャケット(長袖)

グレーにすればよかったかな。。。とちょっと後悔中。

あとはカーキもありました。
地味色を嫌がらないお子さんであれば、グレーもカーキもすごく可愛いです!

暑がりの娘は去年買ったダントン のインナーダウン を下に着れば、真冬でもOKだと思います






最後に、アニエスでヘアゴムを。


新作はラメ入り★


いっぱい使ってくれるといいな♥