めちゃくちゃ痛かったインドエステ | ミドフォーママの日記(仮)

ミドフォーママの日記(仮)

お買い物、旅行、ジュエリー、子育て、料理、インテリアなど。
普段の出来事も綴っています。
タイトルはあまり気に入っていないので(仮)、です

もともと強めマッサージが好きで、
どこへ行っても、もう少し強くとリクエストします。

たどり着いたのがインドマッサージとかインドエステ。

詳しい棲み分けはわからないのですが、インドを謳っているリラクゼーションのお店では
エステでもマッサージでも満足いく強めのケアをしてもらえました。

地元近くにあるアヴィアンガ が受けられるお店と、出張先で行ったインドマッサージでかなり満足のいく施術が受けられ、私にはインド。。。しかないと確信しました。

コリをほぐす痛みには強い方なのですが、先日行ったインドエステは、もうそれはそれは痛くて。

生まれて初めて、「弱くしてください」お願いしました。
特に鼠蹊部と背中がものすごく痛くて。

「好転反応」と呼ばれる施術後の症状の中におけつ、というあざに近いものあるのですが、多分これはあざそのもの。

それでもかなり体が楽なのでまた行っちゃうかも。




昨日は実家の母も含めて遅めのビュッフェランチをしました。




お店が結構混んでて結果的に夕方になったのでearly dinnerとさせてもらいました☺️
パパありがとう❤️


にほんブログ村 ワーキングマザー育児