大阪オートメッセ2日目!! | 藤田あす香の日常。

藤田あす香の日常。

関西を中心に活動中のモデル・イベントコンパニオン、藤田あす香です♪
ゆるい日常を書き綴ります。

こんばんはーあすぴょんです!今日もビールがうまい!!

昨日はビールを1350ml飲みました。
数字にすると恐ろしいけど3本だけだよ★笑
今日は1リットルくらいにしとこう。



今日もビールの差し入れおやつの差し入れお写真の差し入れなどなど、たくさんありがとうございました爆笑




そんな今年の出演ブース、トヨタモデリスタは5号館!

あすぴょん明日もステージMCをつとめさせていただきます★

明日のステージは

10:00~
13:00~

の2回です。ステージの合間にはちょくちょくブースに立ってますウインク



さー明日はいよいよ最終日。
まだあすぴょんにエンカウントしてないかたは是非ステージ中をねらってくださいラブラブ


さてお風呂はいってビール飲んで寝るぞー。
明日もがんばるー!!!