大阪オートメッセ初日! | 藤田あす香の日常。

藤田あす香の日常。

関西を中心に活動中のモデル・イベントコンパニオン、藤田あす香です♪
ゆるい日常を書き綴ります。

こんばんは!お仕事終わりのビールは最高ですね、あすぴょんです★

大阪オートメッセ初日、平日なのにたーーーーーーくさん会いに来てくださって
あすぴょん初日からテンアゲ。

最近覚えたテンアゲという言葉を無駄に使っております。

ちなみにテンションあがるー!の略らしいよ!10代ってすげえな!

会いに来てくださった方々ありがとーラブラブ

差し上げもたっくさんいただきました!ビールビールラブラブ






そんなあすぴょん、インテックスは5号館、
トヨタモデリスタブースにてステージMCをつとめさせていただいてます爆笑




ステージは明日からは日に2回!

明日2/13(土)は、

11:00~
15:30~

の2ステージになります★

ステージでは可愛いブースコンパニオンちゃんのスペシャルフォトセッションも。









こんな感じで楽しくステージMCさせていただいてます。

モデリスタの社員さん、ばりおもろい。笑






MCだけじゃなく車横で立ってたりもしてますので、

お気軽に声かけてくださいねええええええ( ☆∀☆)




さて明日もたのしみだ。
ビールもいっぽん飲んでねよ!!!