あけおめと新年最初の来店イベント! | 藤田あす香の日常。

藤田あす香の日常。

関西を中心に活動中のモデル・イベントコンパニオン、藤田あす香です♪
ゆるい日常を書き綴ります。

あけましておめでとうございますー!!!!

遅すぎてごめんなさい。笑

今年も新年早々にはたらきまくっております。
年末年始、会いに来てくれたみなさん、ありかとうねー★
差し入れたくさんいつも喜びまくってます!

さて、去年もいろんなお店に来店イベントで行かせていただきましたが、
今年初の来店イベントはこちら!!




1/10(日)、SUPER COSMO SPACE&AREAさまで藤田あす香来店イベントです♪

12:00~19:00のあいだいてまーす!

詳細はこちら★SUPER COSMO SPACE&AREA

新年のごあいさつに年賀状、というか年賀写真?もっていこかなとおもっておりますので、

ほしい人はツイッターかここのコメントにかいておくれ( ・ε・)

新年一発目、気合いはいるぞーい!!!!!
明日たのしみやー ♪

三連休おひまなかた、お近くのかた、はじめましてのかた、
お気軽におこしやすうううううううううう