明日は年内最後の来店イベントー!!! | 藤田あす香の日常。

藤田あす香の日常。

関西を中心に活動中のモデル・イベントコンパニオン、藤田あす香です♪
ゆるい日常を書き綴ります。

おつかれぴょんす('ε'*)あすぴょんです!

今はダーツにきています。
練習全然いってなかったからへたくそになってるー(  ;∀;)

うまくなりたーい!がんばるぞい。



さて、先日12/25の来店イベントありがとうございましたー♪

来店イベント続きですが、明日12/27もあすぴょん来店イベントなんです★




12/27(日)、12-19時でSUPER COSMO PREMIUM 岸和田店さまにおじゃまします♪

詳細はこちら★SUPER COSMO PREMIUM 岸和田店

今回も衣装こだわるよんー★
年内最後の来店イベントということで、
お暇な方、お近くの方、そうでない方、

みんなおこしやすううううううううううう!!!



年末最後やからみんなに今年もありがとうのお礼したいとおもってます★ 

ぜひ明日もさみしがりなあすぴょんに会いに来てください(  ;∀;)




ほんでこないだの来店イベントはサンタコスしてきました!




へそだしサンタ。笑

この衣装かわいいでしょドキドキ



ということで、年末まであすぴょんお仕事がんばるー!

みなさんもお仕事がんばってね!!