鶏王 けいすけ(秋葉原) | ラーメンのお部屋 byこんちゃん♪

鶏王 けいすけ(秋葉原)



今回は、
秋葉原にある
「鶏王 けいすけ」にお邪魔しましたー(*^▽^*)
鶏好きにはたまらないです☆

座席は、カウンターのみの12席位かな?
店内入り口横にある券売機で食券を購入♪

鶏そばをメインにしたお店でして☆
スープが鶏清湯と鶏白湯がありました(*'▽'*)
今回は、鶏清湯(780円)にしました♪
トッピングは味玉(100円)付けました☆


ラーメンはあまり待たずに来ましたよっ☆

うつわから漂うのは、甘い香り
そして、一目みてインパクトが!
鳥のモモがドンと一個乗ってますヾ(≧∇≦)
チャーシューの代わりですね♪

まず、トッピングは
ナルト、ネギ、メンマ、トリモモロースト☆
トリモモは、オーブンで焼いて出してくれるので
皮もパリッとしてます(・ω・)
ラーメンどんぶりにチキンがあると食べつらいので
ちゃんとおとり皿がテーブルにあります♪

とりももは、とても柔らかくて
ジューシー☆
卓上の辛み味噌を付けても美味しいです♪

麺は、細めのストレート(*^▽^*)
つるつるとしたシンプルで食べ飽きない麺です♪

スープは、鳥清湯☆
透き通った綺麗なスープです♪
一口口に含むと、優しい甘味となぜか懐かしい香りが抜けていきました(^^*)
さっぱりとしていて本当に美味しいです♪

トッピングでたのんだ味玉も
黄身まで味が染みていて、トロトロ味玉(*'▽'*)

いやー美味しかったです!!
また食べたい!っていうか、行きますw
次は鶏白湯食べたいー☆

秋葉原駅電気街口から、すぐの所にあるので
秋葉原にいかれたら是非立ち寄ってみてください(≧∇≦*)