麺や 七彩(東京駅:ラーメンストリート) | ラーメンのお部屋 byこんちゃん♪

麺や 七彩(東京駅:ラーメンストリート)

ごはんのお部屋 byかなこ♪-111204_1810~01.jpg

東京ラーメンストリートに行って
ラーメン麺や 七彩ラーメンさんで、ラーメン食べたよキラキラ

まだ夕食時には早かったので
ちょっと並んだら入れました音譜
食券かって、頼んだのは
醤油ラーメン味玉付きラーメン

他に具はキラキラ
細いメンマ、チャーシュー、レアチャーシュー、ネギラーメン

この、赤みののこるレアチャーシューがまた美味しかったなぁ音符
初めてのレアチャーシューラブラブ!
もう一枚二枚たべたかった~ラブラブ!

麺は手打ち平打ち麺キラキラ麺が歯ごたえとつるつる感が、こだわりの麺って感じ!!
麺オンリーでも美味しいドキドキ

スープは、魚介?かなぁ?
ほのかな甘みと出汁とが控えめに控えめにな感じで
凄くあっさりしたスープドキドキ
しつこくないから、どんどん食べれちゃうDASH!
また麺とあいまって、あとをひくんですよ~~~クラッカー

ホントにあっさり好きな方にオススメです音符
こってりを好む方にはちょっと物足りないかもですニコニコ