鶏の穴 (池袋東口) | ラーメンのお部屋 byこんちゃん♪

鶏の穴 (池袋東口)

ごはんのお部屋 byかなこ♪-111115_2013~01.jpg

今回は
池袋東口にある
ナイフとフォーク「 鶏の穴 」ナイフとフォーク

店内にある、券売機で
チケットを買って席へベル
店内はカウンターのみ
10席位だったかな???

頼んだのは
スタンダードのラーメンラーメン+半熟味付け玉子
鶏の穴って店名ですから
スープは白湯ですヒヨコ
器は卵の殻のような白い丸みのある器ナイフとフォーク
具材は、メンマ、ネギ、鶏肉チャーシュー、鶏肉そぼろ

スープは、トロミがある
鶏のよい香りがするスープです黄色い花
鶏をよく煮込んだ、鶏肉中華粥みたいな印象をうけました(=⌒▽⌒=)
ご飯いれても美味しそうだよ(≧ε≦)

麺は中太アップ
スープよりちょっと控え目な麺かな?っておもったけど
そんなこと全くないよ~o(^-^)o
食感がまたいい具合なんですよアップ


チャーシューはまたさっぱりと
味がしっかり染みてて最高でしたキラキラ

こう、なんだかんだ油っぽいイメージのあるラーメンラーメンですが
鶏の穴の白湯ラーメンラーメン
胃に優しいイメージです(・ω・)/
鳥好きの方には是非オススメです音譜