hanaもりざかり
土曜日の朝、


ご近所のカフェTrue Coffeeにてわんこオフ会いたしました。


ダーリンが黒べぇとお留守番をしてくれたので、


ひさしぶりに大助と一緒に参加しました。ラブラブ




今日のメンバーは・・・



hanaもりざかり
よだれまみれで、上目使いが超チャーミングなサパロット君と・・・




hanaもりざかり
6か月の可愛いトイプー女子のコッコちゃんと・・・


かわいこちゃんに群がるきすけ兄さんと大助爺さんです。


コッコちゃん、ごめんねしつこくて・・・あせる





hanaもりざかり
この嬉しそうなお顔・・・大ちゃん、コッコちゃんとツーショットがめちゃ嬉しそうです。恋の矢




良かったねぇ、また参加させてもらおうね、大ちゃんビックリマーク




hanaもりざかり
アパートのロビーもクリスマスの飾り付けになりました。


常夏のバンコク、メリークリスマス・・・の気分にはなかなかなりませんけどね。にひひ