お世話になっております。

ピンキー、パンキーの定期報告(1週間)です。


パンキーちゃんは猫風邪で4日遅れてのお迎えでしたが、あわせて報告させていただきます!


先住猫ちゃん(ねこたまご出身まりもちゃんです🐱)が居るので少し心配していましたが、お互い最初の数時間だけ威嚇して、その日の夜にはお尻のにおいを嗅ぎ合うくらいに仲良くなっていました✨

先住ちゃんとの距離の取り方がとても上手な子猫ちゃん達だなと感じました。


2匹とも甘えん坊で、隙を見ては膝や肩に乗ってゴロゴロスリスリしてきます。

遊ぶ時と甘える時のメリハリがすごいです笑


最初にピンキーちゃんだけお迎えした時は心細そうに鳴いて甘えてましたが、パンキーちゃんと再会してからは兄弟で元気いっぱいじゃれあっています。眠る時もいつも2匹一緒で可愛らしいです🐱🐱


パンキーちゃんは体調も良好で、よく食べよく寝てトイレも問題ありません⭕️

ピンキーちゃんは下痢をしてしまい、昨日動物病院に連れて行きました。検便に問題はなかったので、環境の変化でお腹が敏感になったようです。内服薬を数回服用で回復してきています。その他は何もなく元気いっぱいです!

ピンキーちゃんの下痢が落ち着き次第、2匹同時にワクチン2回目を接種予定です💉


日に日に大きくなっていくので、可愛らしい姿をたくさん写真におさめようと思います☺️

今回このようなご縁に恵まれてとても嬉しいです✨

これから新しい家族の一員として大切にお世話させていただきます。

よろしくお願いします。