アロハをお迎えして6カ月後の定期報告です。


実はアロハというお名前から「こまり」(愛称:こまちゃん)という名前に変えました。

「こまちゃん」と呼ぶと、瞬きでお返事してくれるようになりました😊


半年が経ち、ゆっくりですが少しずつ心を開いてくれているのを感じます😌

日を追うごとに色々な顔を見せてくれています!





遊んでほしいときには、無言で目の前に座ってアピールしてくれるようになりました😊



また、ここ1カ月くらい前からは、撫でるとパタンと横たわり、お腹を見せてくれることが増えてきました❤️



ある日の朝方、寝室のベッドに上がってきて胸の上まで来てくれた時は、感無量でした🥹


こまちゃんはビビりな性格ですが、それすらもこまちゃんの個性だなぁと思い、愛おしいです🥰


こまちゃんがいてくれることが、私たち家族にとっては本当に癒しです😌

こまちゃんがいてくれて私たち家族は本当に幸せです😊

これからもこまちゃんがいてくれることに感謝しながら、一緒に日々を過ごしていきたいと思います☺️