エリザベスの半年報告です



年末に我が家の家族になってあっという間に半年がたちました。体調を崩すこともなくとても元気にしていますが、ベスの右眼に違和感を感じて病院に行ったところ、白内障と診断され、眼科専門の動物病院に定期的に通院しています。通院の度、車の中で「嫌だニャ〜」「行きたくないニャ〜」と訴えてますが、診察も目薬も頑張っています😄

それ以外は食欲もあり、毎日元気に遊んでいます😁


ウチにはねこたまご卒の先住猫「スフレ」と「みこ」がいるのですが、ベスが来た当初は人と遊ぶのは好きだけど、猫とは絡まないので、「猫は好きじゃないのかな」と思っていましたが、優しいみこちゃんがベスにスルーされてもめげずに何度も何度も「遊ぼうよ」と誘ってくれて、今ではとても仲良しです😄



ベスはみこちゃんのことが大好き💕で常に舐め回しています。


⬇️ベス「みこちゃん好き〜❤️」




⬇️みこ「もう大丈夫です〜💦」


一緒にくっついて寝るようになりました💤💤



日向ぼっこも一緒に


毎日の運動会も颯爽と走るみこちゃんの後ろを短い足でトコトコ一生懸命追いかけているベスがかわいい😍のです。


⬇️3人で遊ぶことも



⬇️ハッスルしているベスを冷静に観察するスフレさん




これからも女子3人で楽しくのんびり暮らしていけるように、少しでも長く一緒にいられるように、大切にお世話したいと思います。