こんにちは。

シャーロット(今はメルと名づけました)の保護主です。


メルが我が家にきてからの6ヶ月はあっという間でした✨


最初の頃は人慣れしていなくて、人間を見るとそそくさと逃げていましたが、最近は自分から寄ってきてくれるようになりました。

先住猫とはまだ、全然仲良くなっていません🥹!(メルは友好的ですが、先住猫に未だ猫パンチをされたりしていじめられています…)

でもすごくたまーに、先住猫が戦闘モードじゃないときには2人一緒に寝ていたりするので、温かい目で見ています💕


メルは来たばかりの時、体重が2.3キロほどしかなく小柄で心配していましたが、意外と飯くれ星人で(笑)、少しふっくらしてきました。

たくさん食べてくれるのは嬉しいですが、太り過ぎには気をつけてあげたいと思います😂


可愛い見た目をして、かなりいたずらっ子な面もあります👿

ビニールの感触が好きなのか、袋という袋をガシガシにしてしまう時があります…それから、光を追いかける遊びも好きみたいです。


これからも好きな遊びや猫関係、人間に可愛がられる喜びを少しずつ覚えながら、元気に長生きしてほしいです🐱


出会わせてくださったねこたまごの皆様に、本当に感謝しています。

これからも陰ながら活動を応援しています。